01/04 新日本プロレス東京ドーム大会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリーが見えない戦いほど面白かった

個人的にはオスプレイvsケニーかと

メインイベントも良い試合だったけど、どうしても50周年記念の最後を飾るのはオカダカズチカという先入観があったので、ある程度は想定内の戦いだったような印象でした。
どちらに転ぶか分からないオスプレイvsケニーは想像以上に激しくて気持ちを揺さぶられるような痛みが伝わる試合だったので、結果も試合内容も満足しました。

IWGP世界ヘビーの今後は?

最後鷹木選手が入ってきて挑戦表明をし、その際にKOPWのことにもチラッと触れていましたけど、KOPWの提唱者でもあるオカダ選手にとってのいい皮肉にも聞こえました。
是非ともKOPWを取って、IWGPの試合にKOPWの要素を持ち込んでの非日常的な選手権試合を作り上げてもらいたいなと思います。
そんな新たなチャレンジをする姿勢が好きですね。

 

明日から仕事が始まりますが

年末年始休暇関係なくLINE上でお客様とのやり取りをしたり、会社のメールを引っ張り出して連絡を取ったりと既に仕事モードに否応なしに入らされています。
迷惑がかからないように対応するのは当然なのと、そこに対価が発生しないのとは違うから今年は線引きをしっかりできるようにしていきます。

 

というわけで、noteで書いていた日記をこちらで書いてみるようにしてみました。

noteで見てもらうのもいいのですが、自分のホームページがここにある以上はこちらで書いていくのが筋なのかも?と思ってます。
どちらが見やすいのか、アクセスがあるのかも調べてみていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました