01/06 今月の遠征予定

一日中両目が重たい感じでした

寒さで身体に力が入っているせいか、肩首腕だけでなく、両目も重たくなった一日で、目薬何度かさしてみたりしたけど、目が疲れてるなと感じてました。
恐らく暖房の風を受けて乾燥しているのもあるかと思いますが、画面とにらめっこばかりしているとここから頭の痛みや歯の痛みへと伝染してくるので意外と侮れません。
リラックスしてみたいけど、ここのところ毎日寒さと強い風と乾燥が続いているせいか、夜になると足元が冷えてるなぁと感じています。血行悪いんだろうな。

今月の遠征予定

最初は明日と明後日

明日と明後日は名古屋近辺をウロウロしながら明日の夜は名古屋ケントスの予定です。
ここ3年は日帰りばかりでしたが、今度は珍しく泊まります。
日曜日は天気と体調次第でお参りするか、のんびりするかを決めます。

2回目は18日から22日

2回目は毎度恒例の・・・といっても3年ぶりですが、誕生日前の恒例のお出かけです。
今回は7,000円セールのANAを活用しながら、前半はライブハウスめぐり、後半は乗り鉄メインとなります。
18日:錦糸町ヒューズボックス
19日:別府ヒットパレードクラブ
20日:山口県周南市(21日だったら柳井市でライブあったんだけど)
21日:鳥取県米子市
と回ります。
こちらは色々と安いきっぷも活用しながら&あらかじめ指定券を買っていくという珍しいパターンにしています。
ここ最近は現地で予定を決めてましたが、あらかじめ行動予定をがっちり固めて、それをトレースしていく旅を久々に実施してみます。
とはいえ、旅にトラブルはつきものなので、それをどう解決していくかも楽しみの一つですね。

タイトルとURLをコピーしました