01/16 残業きっつい~

とはいえ、作業の範疇なので仕方ない

久々の21時オーバーでしたが、次から次へと入る仕事をさばきつつこなしていかないといけないので、むしろ上がってスッキリといった感じでした。
とはいえ最後の仕事が明日回しにしないとクリアできなかったのが少々モヤモヤしました。

気持ちが張っていれば大丈夫とはいえ、張りすぎもダメ

自分がいなければ仕事が回っていかないという自覚があるけど、その使い方を間違えて自分だけが頑張っているという勘違いをすると失敗します。
気を張りすぎると、周囲がサボっているように見えてしまうので、適度に息を抜きつつやってます。
とはいえ、時々張り詰めた糸がブチっと切れそうになりかけもしてます。でも4年前に比べればだいぶ大人しくなったかなと思います。
人間ができてきたのかどうなのか。。。

今日は浜松市役所へ

打ち合わせに行ってきたのですが、そこで何気に出したウラカワオールディーズの話題がワッとうけて、ステージ前で踊ってたんですよ~なんて話をしたら驚いていました。そりゃそうでしょうね~、普段はそんな素振り全然見せませんから(笑)

タイトルとURLをコピーしました