JGC修行071 小牧→新潟 小牧は地方空港間を結ぶFDAとのシェア便に活路有

04中部関東

FDAとのコードシェア便は、地方空港を利用する時によく使いますが、小牧空港は各地に飛ぶ便があるので選びがいがあります。
ただ思い切った安い金額設定は少ないので、ここまで使う回数が皆無に近かったです。もともとが静岡県に本社のある鈴与グループが中心なのですが、思った以上に勢力拡大しています。どうせならば地方空港をつなぐ一角を担ってほしいと思います。

あとは、名古屋駅から高速でスッといける小牧空港は案外便利なんですよね。セントレアまで行くより短い時間で行けます。

今回は弥彦神社をギリギリに思いついたものの、時間切れで見られなかったりとリサーチ不足が目立ちました。

フライト情報

No. DATE 出発 到着 便名 種別 金額 J MILE FOP FOP@ 合計額 MILE計 FOP計
71 7/12 小牧 新潟 JAL4333 先得割引 16100   445 374 43.05 853840 25368 42448

レンタカー情報

Jネットレンタカー 新潟空港店 6時間コンパクトカー 2,840円

タイトルとURLをコピーしました