JGC修行069~070 久米島→那覇→中部 雨でツアー中止の時にはどうしましょう?

04中部関東

今では、だいたいの観光地であれば現地のオプショナルツアーを予約出来るサイトも増えてきて、この久米島でも、はての浜ツアーとか沢山あります。
しかし、今回はまたしても雨。ツアーは中止になってしまい、さてどうしようと別のオプショナルツアーを探すと、あるものですね。でも、そこで少々トラブルにも・・・。
洞窟で転んで泥まみれになったり、ついてない久米島でありました。

フライト情報

No. DATE 出発 到着 便名 種別 金額 J MILE FOP FOP@ 合計額 MILE計 FOP計
69 6/23 久米島 那覇 JTA212 ウルトラ先得 4820   105 88 54.77 817510 23477 40860
70 6/23 那覇 中部 JTA044 ウルトラ先得 20230   1,446 1214 16.66 837740 24923 42074

宿泊情報

6/22 久米島 ホテルガーデンヒルズ 朝食付きシングル 6,500円

レンタカー情報

ネットで予約したと思いますが記録不明。
24時間だったけど、1泊したのでかなり高かった記憶があります。2泊分の値段したかな?
はての浜に行くには、当日飛行機で入るとそこから島の反対側に移動する時間もあるので、基本的には午前のツアー参加は断られます。
タクシーは少ないし、バスも本数が限られるので、出来ればレンタカー移動が良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました