01/15 SKE48の14周年コンサートに伊藤麻希を誘ってみたを見て

スポンサーリンク
スポンサーリンク

唐突に出たおススメのタイトルがこれだった

のんびりとしていて何気なしにYoutubeを見ていたら、おススメにこんなのが出てきました。
東京女子プロレスは、レッスルユニバースのお試しで見たことがあったくらいだから何で?と思ったけど、伊藤麻希選手はキャラが確立している一人だったので興味本位で見てみました。

同じ団体にSKE48から荒井優希選手が出ていてプリンセスタッグ王座にもなっているくらいの実力を持っていますが、そこからの仕掛けで元アイドル(とはいえクビになったらしいですが)の伊藤ちゃんをSKE48のステージに引っ張り出そうとして、半ば強引に認めさせ、名古屋のガイシホールでの14周年コンサートに出演をさせることになりました。

パート2では、裏側のドキュメントの様子もあり、本番の映像も見られましたけど、恐らくは相当に練習をしてきたであろう成果がしっかりと見られて、荒井選手との「狼とプライド」をやりきるところはけっこう感動しました。

スターと呼ばれる人たちがその地位を維持するための努力は相当なものだろうし、メンタルもものすごくつらいところがあるのでしょうけど、いいドキュメントストーリーを見させてもらいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました