01/13 スケジュールこなすのに奮戦の一日

仕事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

何とか予定こなしてきた

今日は間違いなく忙しくなるだろうと予想していましたが、やはりその通りになりやっと終わって帰ってきて一息ついたところです。
昨日の夜の時点でスケジューリングしてみてかなりの量が残っているし、締切があるものばかりだからむしろこなせるかどうかが心配でした。

懸案事項が思ったより早く解決できたのがよかった

ヤマになりそうな懸案事項が2つほどあったのですが、どちらも意外と早く解決できたので、他に入ってきた懸案事項にも集中して臨むことができたのが大きかったです。
一度に二つのことを同時に進めることができないけど、回答待ちになっている時に次の仕事を進めておいて、回答がきたらまた元の仕事に戻るなどとにかくムダな時間を作らないように頭が切り替えられてよかったです。ここのところ頭の切り替えができなくて30分位あっという間に過ぎてしまうことがあったのでだいぶマシになりました。

間の時間を使って血液検査へ

健康診断で保健指導を受けていますが、血液検査をするとのことで、こんな忙しい状況ではありますが上手に抜け出して採血をしました。
体重は年末年始で増えましたが、また順調に減り始めているのと、血圧が前回は150以上あったのですが今回は130台に下がりました。ただまだ下が高いので下半身の運動をするようにと言われました。
やはりダンスしてないのが悪影響なのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました