01/14 久々のダンスレッスン

半年ぶりくらいに身体をみんなで動かしました

Honey's Twisting Club
Honey's Twisting Club - 「いいね!」647件 · 71人が話題にしています - ダンスイベント・ダンス教室・ライブ企画・衣装作成などしています♪ オールディーズ、ロックンロール♬楽しくダンス♬ Since 2019

今日はいい具合に時間が空いたので、恐らく7月以来のダンスレッスンに参加してきました。
もはや存在すら忘れられてないだろうか?くらい心配でしたが、温かく迎えていただきありがたかったです。
だいぶ新しい動きを練習しているので、目で見て、とりあえず身体を動かしてみてコツがつかめれば何とか忘れずに踊れるかなという感じでしたが、ジャイブはかなり高度な動きに皆さん到達しているのでちょっと時間かかりそうだな~。

18日からの旅行では別府のヒットパレードクラブに行く予定もあるので、オールディーズ系の振り付けがどのくらい違うのかをちゃんと確かめてこようと思います。平日だからどんな入りなのかも興味あるところです。

今日書いた記事”名古屋市営地下鉄”全路線制覇

今年最初の乗り鉄2日目は、名古屋市営地下鉄を全部乗るということで、620円で十分すぎるモトが取れたなと思います。
今年もこういうコアな旅を続けるんでしょうね~。

タイトルとURLをコピーしました