Honey’s Twisting Club レパートリー 4

音楽

レパートリー 4

過去のレパートリー

Disc-1
Disc-2
Disc-3

 

 

Disc-4 一覧(30曲)

リトルダーリン

Disc-1の31にあります。

ダイナマイト

Disc-3の10にあります。

まぬけなキューピッド

手の上下がメインで、手をまわして正面の相手に銃を突きつける感じで

カラーに口紅

Disc-3の2にあります。

キューティーパイ

右上から左下に手拍子が下がりグルグルグルグル右に回してパン!

バックステップ、間奏は手を交互に上下

フジヤマ ママ

ライブ感覚ならば、地元ナナハチのパターンで踊ってみたいですね!
途中からかなりスピーディーになります。

ダイアナ

Disc-1の5にあります。

浮気なスー

Disc-2の22にあります。

パイナップルプリンセス

Disc-3の19にあります。

Sixteen Candles

この世の果てまでの踊り方で出来ます!

ヒートウェーブ

Disc-2の19にあります。

ネイビーブルー

水兵さんの時だけ左手、他は右手になります。

Telstar

インスト曲。ストロールで使うのかな?

Be My Baby

Disc-1の12にあります。

ブレイクアウェイ

Disc-2の5にあります。

Shout part2

2曲分が詰まった感じの曲です。

キッスは目にして!

Disc-1の25にあります。

I need your love tonight

1つ1つのパターンは速いけどそれほど難しくないので
順番を覚えることからはじめてみましょう。

Do you wanna dance

名古屋ケントスでは、サックスのあおいちゃんの持ち歌で、

彼女のマネをしながら踊るだけでも楽しくなります。

スタンドバイミー

Disc1の7に入ってます。

ロリポップリップス

アハーン!がクローズアップされがちだけど、
リズムよく跳ねる感じが出せると見映えが良いです。

大人になりたい

Disc-3の21に入ってます。

恋はあせらず

Disc-2の12に入ってます。

デイドリームビリーバー

Disc3の28に入ってます。

ソルジャーボーイ

ネイビーブルーのカップリング曲だけど、地味?

Baby It’s you

スローな感じだけどバラードでもないし、ストロールでもないか?

カントリーロード

Disc-2の14に入ってます。

ストレイキャット ストラット

ストロールでやるといい感じかな?

ロックディスタウン

名古屋ケントスではラッキーマンが、

六本木ケントスはモーリーがそれぞれ得意な曲
リズミカルなギターに合わせてツイスト!

ノー ハート スペア

ジャイブに使う曲かな?

タイトルとURLをコピーしました