JGC修行126 秋田→羽田 ディズニーシーもステータスで活用し、ANAとJALで秋田へ

02東北

サバンナ高橋&福地桃子の沸騰ワード10内でのステータス修行も昨年末に完結しましたね。https://www.ntv.co.jp/futto/articles/50qutkazasqhftxu8p.html

そんな中、台風19号で行けずに延期となったディズニーシーにようやく行くことが出来ました。

目的は1つ、本来誕生日をここで迎えるはずだったライバーさんのお祝いをすること、そして自分的には、JAL修行で得られたステータスを使ってのビッグバンドビートのラウンジをみんなで使うということでした。
1日前に幸運にもキャンセルが出たのを一番最初に拾い上げて、無事利用することが出来ました。

年内最終は秋田便でした。

フライト情報

No. DATE 出発 到着 便名 種別 金額 J MILE FOP FOP@ 合計額 MILE計 FOP計
126 12/15 秋田 羽田 JAL166 特便割引21 11890   481 818 14.54 1406500 55879 70342

結果的に、126本に乗って、かかった飛行機代は約140万円となりました。マイルは途中で飛行機代購入に3万マイルあてたので、JALカード支払いによるものとかを合わせると現時点で10万マイルほどになっています。
通算のFOP単価はほぼ20円となりました。
宿代とか含めるとざっと200万円くらいはかかったのかな・・・。
退職金全額使い切らずに達成出来たから良しというところです。

宿泊情報

12/14 錦糸町 ビジネスホテル元春 素泊まり和室 5,300円
ライブを楽しんでいきましたので、翌朝5:36発に乗ることになりましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました