JGC修行105~107 伊丹→出雲→神戸→松本 FDAコードシェア便で久々神戸へ

04中部関東

雨の月曜の朝から修行かよ・・・な気分

タイトルを見ただけで、普通じゃ有り得ないルート!と思われますよね。
修行の時はより変なルートをあらかじめ作り上げておいて喜ぶ自分がいて、それを実行する時に、何でこんなルート作ったんだろう・・・と後悔しながら修行をする自分の二面性が現れます。
特に月曜日はビジネスマンが一番動く時、そして雨と、朝早くから混雑するだろうし、失敗やったなー!と思ったりもします。が、そういう場面を見られるのだから良しとせねば!と頑張ってきました。
とはいえ、昨日大阪空港近くのホテルに泊まったので、列車のラッシュやバスの列に並んだりすることなく空港までやってきました。これは大きかったです。

フライト情報

No. DATE 出発 到着 便名 種別 金額 J MILE FOP FOP@ 合計額 MILE計 FOP計
105 12/2 伊丹 出雲 JAL2341 ウルトラ先得 8960   265 222 40.36 1238640 48276 62692
106 12/2 出雲 神戸 JAL2612 ウルトラ先得 9300   265 222 41.89 1247940 48541 62914
107 12/2 神戸 松本 JAL2603 ウルトラ先得 7700   327 274 28.10 1255640 48868 63188
タイトルとURLをコピーしました