JGC修行029~032 羽田→伊丹→但馬→伊丹→羽田 回数定番ルートで竹田城跡へ行く

03東京都

この回は既にある記事の引用をするので、4回分をまとめてupとなります。
4月27日、超大型連休の初日というわけで、相当の混雑を予想しながらお出かけしましたが、意外とそれほどでもなかったかな?という感じでした。
一時期ブームになった丹波の竹田城も団体がワッと押し寄せることも減ったみたいで静かに見る事が出来ました。
予想通りの山登りでしたけど・・・。
この行程を終了したことで、クリスタル条件(30回搭乗)をクリアすることが出来ました。

以前に書いたブログはこちら。

フライト記録

No. DATE 出発 到着 便名 種別 金額 J MILE FOP FOP@ 合計額 MILE計 FOP計
29 4/27 羽田 伊丹 JAL103 先得割引 19,250   263 420 45.83 371,220 7,081 18,516
30 4/27 伊丹 但馬 JAC2321 先得割引 8,360   64 102 81.96 379,580 7,145 18,618
31 4/27 但馬 伊丹 JAC2324 先得割引 7,360   64 102 72.16 386,940 7,209 18,720
32 4/27 伊丹 羽田 JAL134 先得割引 10,850   263 420 25.83 397,790 7,472 19,140

レンタカー記録=なし トヨタレンタカー豊岡店を利用 12時間と記憶
但馬空港への送迎ともに利用

タイトルとURLをコピーしました