4.25

音楽

セットリスト

全部で8曲

VACATION

原曲はフェードアウトしますが、ライブの場合は、ラストのところで”ワンモアターイム”となってVACATION楽しいな dadadadan!(楽器の音)で終わることが多いです。
たぶん、dadadadan!のところでイエー!となるので、ポーズを決めましょう。

映像は恵比寿JanKenPonでのSweetPopSodaボーカルはナンスィです。

ダイアナ

原曲も普通に終わるので、いつも通りで良いと思います。
映像は六本木ケントスで歌うグリーサーズ

ロリポップリップス

原曲はフェードアウトしますので、ライブではロリポップリップス!のところをもう1回やって終わるパターンが多いです。今回はロリポップリップス!で口に指を当てたポーズで止めます。
戻るのはチェリーズが戻るのに合わせる感じでしょう。

映像は那覇のゴールドディスク(旧沖縄ケントス)のダイナマイツです。

サマータイムブルース

原曲はフェードアウトしますが、こんな感じでラストのサマータイムブルースを延ばして、ギターソロを挟んでじゃーん!で終わることが多いです。

映像は錦糸町のヒューズボックスでのリリーベイビーズ(今は解散)、ボーカルははまぞう君です。

レッツツイストアゲイン

原曲通りで大丈夫です。
映像は恵比寿JanKenPonでのグレイハウンズです。

ロックンロールミュージック

原曲通りで大丈夫です。

ビートルズバージョンをみつけてきました。

ファンキーモンキーベイビー

原曲通りで大丈夫です。

キャロルの相当古い映像ですね、これ。

すきすきソング(ひみつのアッコちゃんエンディングテーマ)

いいもの見つけてきました(笑)

タイトルとURLをコピーしました