家族や親子のバンドマンって何だか幸せ感満載なんですね~!

音楽

2月15日 東海市ダイナマイトでの企画ライブ

バンドの中には、夫婦で演奏をしていたりというのはよくあることですが、今回出演したバンドはなかなかの衝撃でした。

メインボーカルは5歳!家族バンドCRAMPさん

初見だった家族バンドCRAMPさんは、ご夫婦+娘+息子+下の娘という組み合わせで、メインボーカルは何と5歳!
出だしから「フレンズ」を熱唱したり、「パプリカ」を歌い踊ったりしています。もちろん完璧なボーカルというわけではないので、家族全員がサポートしているのですが、しっかり踊りたい!ということで、ヘッドセットを付けています。
でも聞くところによると、2歳からステージに立ってるみたいなので、既にデビュー3年目!?

キーボードの娘さんもフロントに出てきて「学園天国」を歌います。
家族パワー恐るべし!といったところです。
それだけご夫婦の音楽愛も強いのでしょうね。

こちらも親子共演のバンド、YOU☆ROCK

YOU☆ROCKは、もう5年以上見てきているバンドです。
キーボードにキミさんが入って5人体制になってから音楽的にも幅が出てきて、オールディーズを楽しませるバンドとして愛知県内のライブハウスで演奏をしています。

バンマスのイッシーさんと、ボーカルのこずえさん。
こずえさんの産休でしばらく活動休止をしていましたが、昨年後半から復活してきました。

ここでの親子は、ベースのようにゃんと、こずえさんです。
またキミさんの娘さん2人はダンサーとしてパラスカートを履いてフロアの真ん中で息のあったダンスをしてくれます。

音楽に年齢は関係ないってこと

他のバンドも年齢差が離れていたりとか、半世紀近く前の音楽を聴いてもやっぱり身体がつい騒いでしまうお客さんがいたり、誰でも楽しめるのが音楽なんだなと感じます。

タイトルとURLをコピーしました