JGC修行037,038 宮崎→福岡→高知 福岡空港をハブ空港にして九州四国をつなぐ

06四国

回数修行をしていく上で、よく使いそうなルートとして、福岡~宮崎があります。
便数も多いですし、搭乗時間も45分ほどと短く、安い時期に当たれば片道5000円かかりませんので効率良く回数をこなせます。

福岡空港は四国各地にも便が飛んでいて、松山・徳島・高知に行くことが出来ます。

書いたページはこちら!

フライト記録

No. DATE 出発 到着 便名 種別 金額 J MILE FOP FOP@ 合計額 MILE計 FOP計
37 5/3 宮崎 福岡 JAL3620 特別乗継割引 12900   203 462 27.92 492730 9432 22270
38 5/3 福岡 高知 JAL3581 特別乗継割引 15600   290 574 27.18 508330 9722 22844

ここだけ唯一使った「特別乗継割引」乗継割引28、乗継割引7の下になるので、高いですけど、計算率が100%なのが大きいです。ただ特便割引のような400FOPがつかないので、特便よりはFOPは少なくなりました。

タイトルとURLをコピーしました